皆様ごきげんよう神崎ですノシ






今日は営業後にホストTVさんに
新たに求人動画を撮ってもらいました💭






これが不思議と何度目かわからないのに
写真も動画も今だに慣れないんですよねえ笑







でも意外とすんなりと終わりまして






聖羅プロデューサーとジン代表と
海本部長と初4人で肉会しました🥩



たまにはこうゆうのもいいですねえ







いやあ性がつきますねえ
みんな大先輩で大御所の方達なので
すごく緊張したけど気づいたらびっくり






神崎誰よりもライスおかわりしてました😢笑







またぜひやりたいなあ\( ˙▿︎˙ )/







そして本日はコスプレイベントです!
初回の姫は無料!メンバーの方は特典が🤫







ではではノシ