皆様ごきげんよう神崎ですんノシ







つい最近の大イベントと言えばやはりこれ







ラブアディクション1部麻友代表
ラストイベントしかありませぬね!!!







綺麗なタワーにたくさんの姫
そしてたくさんのシャンパン達



さすがは麻友代表でした👏
とてもかっこよかったです!







神崎と言えば絶対泣かないと決めて
出勤したけどやっぱり泣いちゃって(笑)







でもそれくらい好きだし尊敬してました┏○ペコッ






神崎もあんなかっこいいホストになれるように頑張りたいと思いました😢







そしてこんな素敵な1日に関わらせてもらえたことがなによりすごく光栄でした







ではではノシ