皆の衆ごきげんよう神崎でしノシ






この前の日曜日に記念すべき第1回
腕相撲大会イベントをやりました💪






ラブアディクション1軟弱なシンVS姫
勝てばポンパドールサービス負ければショット






お互い負けれない意地と意地のぶつかり合い!?



まあ勝負の方はと言いますと
ほぼシンが負けるという波乱の展開(笑)





改めてこれはがちんこでございます(笑)
決してヤラセなしのはずがこの展開





主役はもはや負けすぎて後半フラフラでした🙅‍♀️



俺もで初めてあんなにポンパ飲んでいや
まさかポンパで酔うと思わなかったですね🤔





まあでもとても楽しいイベントになりまちたよいちょ\( ˙▿︎˙ )/





今日はホストTV撮影に後半はコスプレイベント





まだまだ楽しい行事は山の如し川の如し🍾






ぜひぜひご来店お待ちしております!






ではではノシ