皆の衆ごきげんよう神崎でし







なんと今回ホストクラブ史上初
タピオカが新メニューとして登場!!!







未成年の方でもお酒嫌いな方でも
これは完全に流行る予感しかしない💭







ちなみに味はこちらの5種類\( ˙▿︎˙ )/




意外と豊富でしょ?笑






そこらのタピオカ屋さんのと
クオリティも負けてないはずです(笑)






もちろん味の保証もしまっせ🤤
なんせ神崎も何杯か頂きやしたので!




他にももしこんな味増やして欲しいなど
要望があれば随時アイディア受け付けます!






世間は名探偵コナンの上映開始で騒いでるけど負けないど(´・ω・`)






明日はパーカー&カラオケday🎤
略してパーカラday待ってまーす!






パーカー着てきたら特典ありまっせ⤴︎ ⤴︎⤴︎







ではではノシ