皆の衆ごきげんよう神崎でし






昨日は聖羅さんと1部に遊びに行き
そこからまゆさんがだだをこねまして
3人でFANTASYさんに飲みに行ったよん!






日頃仲良くしてもらってるホストクラブ🐵




やはりトーク力すごくて勉強なりました!






神崎はこの時には早くも既に結構
いい感じに完成しちゃってたわけで






それで終わる訳もなく(笑)
系列のBAR粋酔に行ってきた🍻






同期の海と行ってきたんだけど
仲良いのに外飲みは初めてだった!




すーいすーいすいすいすい!
神崎飲まなきゃいやだっちゃ!





てなわけでこの時にはもうべろべろ(笑)






その後の2部の営業が大丈夫だったか?
それはご想像にお任せします笑





そしてまさかの時計いろちじわる(笑)