皆の衆ごきげんよう神崎です┏○ペコッ







最近少し早めに春っぽい服を買いました







聖羅Pには神父さんみたいだね(半笑い)
って軽くバカにされてしまいましたが
個人的には結構気に入ってるんだけどな...






そしてそして機種変して携帯を
新しいの買ってウキウキな神崎(単純)






だがしかし機械音痴の神崎にとって
データ移動がしぬほど地獄だったのです






なんとか無事に終えたんだけど
今思えばガラケーの方が使いやすかった笑




それと最後に最近龍が如くやってるんだけど
待ち望んでた哀川翔が出てきたからやばいよ






明日からの営業頑張れそう( ˙ỏ˙ )







ではではアデュー