クラッカージェジュンおめでとう
「ソウルドラマアワード 2013」で韓流ドラマ主題歌賞受賞!


韓流ドラマ主題歌賞受賞の瞬間(プレスフォト)

HAPPYの種




レッドカーペット





久しぶりの登場。

本当に輝いてますドキドキ





HAPPYの種




たくさんのファンが、期待を持って望んだ受賞式でしたが、

やはりというか、なんというのか、

ジェジュンの歌の舞台はありませんでした。o(;△;)o

昨年の受賞者は、きっちりと歌ったそうですよ。(ある意味当たり前)

当たり前のことができない、させてもらえない、

国宝級の歌手。

すっごく、矛盾してますね。

あるブロガーさんの言葉です。

「ジェジュンの幸せには、いつも悔しさと悲しみがつきまとうね・・・」

ほんとに、その通りで、

しかたないって、整理がついてることなのかもしれませんが、

それでも、

納得できなないし、納得しちゃいけないんです。

喜ばしいはずの授賞式なのにね。

あの素晴らしい歌声を、

たくさんの人に聞いてもらいたいのに。

ジェジュンはファンへの感謝と喜びを表現してくれたけど、

私たちファンのほうが、

ジェジュンへたくさんの「ありがとう」を伝えたい。

本当に、おめでとう。






SHINeeのボディーガード、飛び込んだ日本女性のファンを地面に叩きつけ、肩骨折などの重傷を負わせる。
SHINeeは知らんぷりで、そのまま現場を離れた、という動画付きニュース。




ツイより

>日本人シャヲルが台湾で暴走して警備員に怪我させられた映像を見た。ファンは絶対悪い。警備員は少しやりすぎ。
とかそれよりも何よりも、あれほどの大事が目の前で行われていても微動だにしないSHINeeの無関心が怖い。怖かったよ。





台湾では、ニュースで何度も流れ、

話題になってるそうです。



台湾のかたのツイより

>台湾ではSHINeeのこんなニュースが流されています。8/31の日にSHINeeが帰国する時、免税店の前でボディーガードが日本のシャヲルともめて、最後シャヲルの腕が脱臼し、倒れてしまいました


>テレビではすごい批判されました。ボディーガードに対する態度ではなく、SHINeeの無関心です。事件の始末が分からないので、何も言えません。ただ、このニュースを日本にいるシャヲルたちにも知っておきたいです。映像は短かったけど、かなり衝撃でした。



>台湾ではテレビニュースが24時間なので、1時間置きにこのことが報道されます。あとはネットニュースや新聞とか…確かにボディーガードがやり過ぎだと思います。でも、この件で一番ダメージを受けたのがSHINeeです。



以前から、SMのマネージャーがファンの頭をたたいたり、

ボディガードがはねとばしたり、という行為、

ありましたが、

韓国内ではあたりまえのことなのか?

それほどその後、問題になったとか聞かず、

本当に驚いたものでした。

SMも、グローバル化してるのに伴い、

こういった恥ずべき暴挙も、なくなったと思いきや、

いまだ、その体質に変わりはなく、

まずいことに、海外、台湾でやったものだから、

これだけの騒動になりましたね。

しかも、ケガさせられたのは、日本ファン。

動画をみるかぎりでは、そばを通ったSHINeeに近寄っただけで、

吹き飛ばされてますね。ヾ(▼ヘ▼;)

いくら守るためでも、この場合、そこまでする必要はなかったでしょう。

だからこそ、台湾でも大きく報道されてるんだと思います。

みんなが一番問題視してるのが、

SHINeeの無関心。

これ、韓国でのときもそう感じましたが、

きっと事務所からの指示でしょう。

でなければ、人間としてどうなの?の世界ですから。

事務所は、所属アーティストを守ろうとして、

確実に、真逆のことをしてるということ、

早く気づいてほしいですね。

そういうところは、

相変わらず昔のままで、

グローバル化に追いついてない部分なのでしょう。


若い女の子がファンのほとんどなんですから、

ケガをさせてまでの過剰な排除、

あまりにも、理不尽で危険ですね。




2014 ティーザ仁川アジア競技大会テーマソング ー映像公開されました



やっぱ、3人集まると、たまんないヾ(@^▽^@)ノ

早くFULLで見たいです。

まあね、

ライブのほうは、出演できなくて、

そこに理不尽さを感じてしまいますが、

(人寄せパンダに使うな(怒)ですよ)

彼らが、こうして真摯に国のために頑張ってることは、

まぎれもない事実であり、

認められるべきことですからね。