才能とは持続することである。・・・平山郁夫[ひらやま・いくお]
(日本画家・教育者、文化勲章受章者、1930~)さんの言葉から。
まさに、JYJの3人にあてはまる言葉ですね。(-^□^-)
一過性の物ではなく、
長く、深く、たくさんの人々に愛されるひとたち。
日本での活動を制限されてから、
もう、すでに2年が過ぎます。
これは、韓国での兵役と同じ期間です。
でも、結局は、その人気に衰えはない。
日本のファンは待てますし、応援し続けることができます。
それが、確認できただけです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユチョンの素敵なインタビュー写真・・・やっぱ かわいい

ユチョンも、各国で続々とファンミ開催があるようです。
人気グループ、JYJのユチョンが中国、台湾、タイでファンミーティングを開催ことを、C-JeSエンターテインメントが明らかにした。
最初のファンミーティングは来月25日に中国・上海で開かれる。また、今後ファンミーティングの開催地が増える可能性もあるという。
ユチョンは「アジアのファンに直接近況を報告できる楽しい時間になると期待している」とコメントした。
元記事配信日時 : 2012年07月27日21時47分 記者 : 聯合ニュース
Kstyle→こちら
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
JYJ ジェジュンがメンバーの間で拗ねた表情「なぜ僕だけ…」
OSEN |2012年07月28日16時14分
JYJのジェジュンが同じグループのジュンスとユチョンの間で屈辱(?)を受けた。
ジェジュンは28日午後、自分のTwitterに「なぜ僕だけ…」という文章と共に写真を掲載した。
公開された写真でジェジュンは、動物の置き物の上にゆったりと座っているメンバーたちの間で、特別小さな置き物にうずくまって座っており笑いを誘った。また、ユチョンは悔しそうに拗ねた様子のジェジュンを見て笑ってしまっている。
写真を見たネットユーザーらは「拗ねた様子、完全に可愛い」「真ん中でさらに可哀想に見える」「何の上に座ってるの?」などの反応を見せた。
元記事配信日時 : 2012年07月28日15時35分 記者 : キム・ナヨン
Kstyle→こちら
写真はジェジュンのツイからです。
さっそく、記事になるんですね。(笑)
「父の一手」
優しいジェジュンです。
励ましの言葉をもらって、きっと頑張れるね。(^_^)v
「これがそんなに美味しいの」
商品の説明(ツイより)
>明治は7月3日(火)チョコスナック「きのこの山」の新商品として、ミントの香りと味わいが楽しめる「きのこの山 あじわいミント」を全国で発売しました。「きのこの山」から夏向けのミント味が登場するのは初めてとのこと。価格は158円(税込)です。
ジェジュンがつぶやいたら、めちゃみんな「きのこの山」に反応したようで、
きっと、また、売り切れの予感。
ファンからのプレゼントかな?
おいしいかどうか、食べて確認しないとね。(笑)
それにしても、ジェジュンをCMに使わない手はないですよね~。
もったいないです。
たくさんの楽しいツイの写真。そして、励ましの写真。
ありがとう、ジェジュン。











