$HAPPYの種


韓国にて、日本ファンのためのJIN ジェジュンファンミーティング開催。

ツイッターには、たくさんのつぶやき。

きちんとしたレポは、また後日たくさん上がると思うので、

まずは、その断片でも知ることができたらと、

ちょっとツイでの、喜びの声をまとめてみました。



>撮影前にファンの前に出てきてくれてあいさつ。『朝 みなさん6時から(出発したの)ですか?僕の今日の撮影は1時間くらいで短いですけど大丈夫ですか?暑くないですか?など話してくれました(・∀・)♪+.゚


>ジェジュンは、ちょっとした休憩中にもファンに対して話しかけたり、ヨンフィお兄さんと刀やミニ扇風機で遊んだり、楽しくなるようにしてくれて、心配りを感じました。


>ジェジュンのたくさんの笑顔が見れて良かった♡ 最初の方、撮影のOKが出るとファンから沸き起こる拍手。「なんで拍手?」と笑いながら、後半は自分も一緒になって拍手してるジェジュン。可愛すぎた♡


>最後の挨拶でファンから「お疲れ様」「頑張ってね」「体大丈夫?」などの大合唱に「何も聞こえない」と言いながら、なりやまぬファンからのコールに顔を覆い隠して照れるギョンタク様♡


>次の撮影準備に入り、わたしたちは退場をうながされるも、ギョンタク様がそこにいるからなかなかはけれず、キャーキャー言っちゃうわたしたちに彼が奥から出てきてくれて「撮影終わんないとファンミーティング行けないから♡」とはけてとジェスチャー‼ みんなおとなしく退場したのは言うまでもない♡



>ジェジュンが最後、挨拶に出てきた時。ジェジュン~って声に混じって、ナムジャペンが「ジェジュン~」って! もち、お喜びになられてましたよwww 口に手をあてて、プククク笑いですvvv


>ところどころ日本語を挟むジェジュンちゃん。何度もヨジャスタッフに拭かれたりメイク直しながら。「めちゃ暑くて~」って言ってるvv


>撮影でOK出るたび、みんな拍手してたらジェジュンも小さくやけど、一緒に拍手し出したってレポ見て、可愛すぎる~♡(*´艸`)うん^^ みんなから愛いっぱい、もらってほしいね♡o(^▽^)o


>影見学が終わる時に、ジェジュンが挨拶してくれました。 ファンミ何時でしたっけ?と聞いて、 後で会いましょう(^-^)、という言葉に、きゃ~(>◇<) その後もなかなか移動しない私達に「この撮影が終わらないと、(僕が)ファンミ行けないから~」と、移動を促すジェスチャー。


>今日学んだこと。「ジェジュンにとって刀とは?」。休憩中に立っている時の「杖」。立ち上がる時の「支え」。他人に簡単に抜き取られるモノ。



>ちなみにジェジュン、バイバイは両手を上げて、右手左手同じ方向に振ってました。身体も一緒に動いてて、なんか可愛いなぁと(笑) ファンのほうを向いたり、話す時は、ずーっと照れてました( ´艸`)。



>ドラミアは山の中だから結構虫が飛んでたんだけど、ハチか何かがジェジュンの近くに飛んで行った時、刀を抜いて斬るフリしたり、「超暑い」とかたまに日本語言ってくれたり、照れ笑いや舌ペロも見れたし、思ってたより撮影長かったけどスゴく良かった(*´ω`*)



>バス.......後ろは山

HAPPYの種


>バス32台位 .......向こうに見えるのがドラミア

HAPPYの種



>ジェジュン.......スタンバイしている時はジェジュンの優しい目.......それが、スタート!の声がかかったとたんにギョンタクの鋭い目になるのが、遠目でも分かり、何とも魅力的だった。


>ジェジュン.......最初に登場したとき、ペンの大歓声に照れて恥ずかしそうに顔を覆って、スタッフさんにからかわれて、また笑いながら照れて.......萌え(*^^*)


>本番中は、1400もいる参加者が本当に水を打った様にことりとも音をたてず静かに撮影を見守った。流石、ジェジュンペン......(*^^*) 最初、若干迷惑そうだった監督さんもシーン終了して拍手が沸き上がった時、私たちの方を見て、ニコニコしていました。


>ワンカットを妥協せず何度も取り直してジェジュンたちも、スタッフも汗だくになりながらの撮影。ドラマを作る作業は本当に大変なんだなと実感......。本当に貴重なものを見せて頂いたことに感謝.......。


>ジェジュンの最後の挨拶の時、ニコニコしながらそれを見守る撮影スタッフさん達を見て、ジェジュンは愛されてるな~~~と(^^)(^^)


>ギョンタク様もヨンレ兄も本番直前まで、台本を手に台詞のチェック.......ギリギリでの撮影なんだなと.......




お借りした、ツイのみなさま、ありがとうございます。

おかげさまで、留守番組にも、その様子が手に取るように見えるようです。

次は、いよいよジェジュンとのファンミですね。

また、ツイの声をのちほど上げたいと思っています。