JYJ ユチョン「お父さんに会いたい」…イ・テソンから慰めの言葉
OSEN |2012年05月12日11時41分
写真=イ・テソン Twitter
イ・テソンがJYJ ユチョンに慰めの言葉をかけた。
ユチョンは11日、自身のTwitterに「会いたい。死ぬほど……」という書き込みを掲載した後、「お父さん……」という言葉を付け加えた。
これに対してイ・テソンは「今も、うまくやってるけど…これからも恥ずかしくないお父さんの息子になるために頑張れば良いんだ。後で会えるから…胸の痛くなることは言うな!誰もが経験することを、お前が少し早く経験しただけだ。頑張ろう!お前は皇太子だから」とユチョンを慰めた。
続いて彼は「ユチョン、お前は芸能人の前に人間だろう。皆、理解してくれると思う。明日、笑顔で会おう。必ず!俺ら“メンタル崩壊”しないと」とSBS水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」で共演しているユチョンをさらに慰めた。
書き込みを見たネットユーザーは「私も胸が痛い」「頑張れ!」「そばに心強い見方がいてくれて良かった」「二人が仲良さそうで良いね」などといった反応を見せた。
イ・テソンは「この写真が俺を“メンブン(メンタル崩壊の略語)”させるんだな…イ・ガク皇太子と…」という書き込みと共に、劇中で大きな鍵を握るユチョンとの仲睦まじい写真をアップし、友情をアピールした。
Kstyle→こちら
仕事に没頭していても、悲しみに浸る間もなく臨んだドラマです。
ふとした時に、深い悲しみが襲うのも当たり前ですよね。
心を表に出すことも必要だし、
こうして、なぐさめてくれる暖かな人たちが、
まわりにいてくれるだけでも、本当にユチョン、良かったね。
ドラマをこなすたびに、たくさんの理解者、仲間が増えていく。
本当に、良い役者に成長してると感じさせます。
ユチョンのドラマは日本でも、たくさんのファンが見ることができます。
そして、ドラマでしか知らないという人も、ドラマからファンになった人も、
ファンになれば、彼がどういう存在なのかがわかります。
彼のおかれた立場を知り、
歌う姿を見たら、
もう、応援せずにはいられなくなりますね。
