チャン・グンソク、交通事故で車半壊…「大きな負傷はなし」
OSEN |2012年04月29日19時18分
チャン・グンソクが交通事故に遭い、車が半壊したにもかかわらずドラマの撮影に参加した。
29日午後チャン・グンソクの所属会社、Tree Jカンパニーの関係者は「今朝チャン・グンソクがドラマの撮影を終えて、ソウルに帰る途中、交通事故に遭った。幸い大きな負傷は無い」と話した。
関係者はまた「運転するマネジャーを除いて皆眠っていたが、いきなり車が浮く感じがして目を覚めた。気がついて外に出てみたらガードレールを追突していた。ガードレールのすぐ下は断崖だった。少しでも遅れて出たら大きな事故になりかねない状況だった」と胸を撫で下ろした。
現在KBS 2TV月火ドラマ「ラブレイン」に出演しているチャン・グンソクはドラマの撮影スケジュールのため、精密検査はせず簡単な応急措置を受けた後、撮影現場に復帰した。幸い大きな負傷は無いが、精密検査が必要な状況だ。
チャン・グンソクの所属会社の関係者は「撮影スケジュールのため検査はすぐに受けることができなかったが、できるだけ早く病院で診てもらうつもりだ」と話した。
元記事配信日時 : 2012年04月29日17時15分 記者 : ピョ・ジェミン
Kstyle→こちら
またですよ。
ファンの方は、気が気じゃないですよね。
交通事故では、いつ状態が急変するかもわかりません。
たとえ、元気に見えても、精密検査はすぐにすべきですよね。
そんな常識が、韓国芸能界には通じないことに、今までも何度も驚かされてきました。
事故後、怪我をしても、そのままコンサートに出演したアーテイストもいました。
とにかく、芸能人が事故に遭う確率が異常に高すぎます。
それで、もしも、後遺症など出たらどうしますか?
人よりスケジュールを優先するなんて、信じられませんね。
特に芸能人は、体があってのお仕事。
体をこわしては、何の保証もない世界です。
>ガードレールのすぐ下は断崖だった。
少しでも遅れて出たら大きな事故になりかねない状況だった
そんな恐ろしい事故だったわけで、
精密検査がすぐに必要としながらも、受けないという選択。
日本なら、考えられませんね。
そんなに身を粉にして頑張ってる「ラブレイン」ですが、
視聴率が4%台を記録し、苦戦しています。
これで、事故って、彼の体調が悪くなったら、
本当に気の毒でなりません。
