>ロンドン チャイナタウンにも貼られた JYJ スペインコンサートポスター ロンドンのチャイナタウンは欧州最大の中華街で
流動人口は観光客を含むと膨大な所。。。。ツイよりお借りしました。
パリ、モンマルトルにもポスターが

これを見ても、一枚もポスターが貼られなかった茨城のライブが、
いかに尋常でなかったかがわかります。

日本は、自由主義の国じゃなかったんですね。
いろんな理屈を並べても、今回の圧力を正当化することはできません。
強い力、権力を握ってる方が、弱い側を攻撃、イメージを失墜させようと
報道をコントロールする、こんなことがまかり通ることこそが、
本来は注視されて、規制の対象になるべきなのに。
例の有料のロンザなんとかも、結局は、有料ですから、
なんの問題提起にもならない。
お金を出して先を読もうとする人たちではなく、
一般のJYJを知らない人に、今回のこの一連の騒動を知ってほしい。
もちろん、その記事は、どちらか一方に有利に書かれたものではなく、
客観的に書かれたもの、きちんとした取材にもとづいたものであってほしい。
でも、表に現れたロンザの一部文章を読んでも、そうは思えませんでしたね。
しかも、2回目に登場した女性は、
堂々と2幕ぺん、2幕側ですと宣言してましたから、本末転倒です。
中立は無理ですって。
ならば、つぎは、JYJペンの方に書いていただけるのかしら?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ジェジュンも、今日無事スペインに向けて出発しました。
寂しさよりも、次に、どんなステキな姿を見せてくれるのか、
ワクワクします。
日本で過ごしたこの何日間が、
ジェジュンにとってかけがえのない時間だったようにと願います。
また、待ってるよ~。
行ってらっしゃい



