まあね、期待なんてしてませんでしたよ・・・KBS。

何かと、なんくせをつけて、最初からJYJを排除しようという

そんな姿勢が見え隠れしてたもんね。

しかも、早々にS時代のカムバックステージをMバンクで予定してますものね。

それでも、国営と言う名の公的TV局ですから、

中にはまともな思考回路の方がいて、今回のアルバムでは

何か違った動きがあるかもしれないって、少しは思ったわけです。

それが・・・やっぱりね~、何も変わらなかった。

ますます、SM寄りの姿勢が露呈しただけ。

そして、KBSは、また世論を無視して、逃げ切るつもりですね。パンチ!


パク弁護士 ツイ訳:

>JYJの曲をKBSが歌謡ランキング番組の『ミュージックバンク』順位決定対象から除外し

た。どうしてこんなことが!いったい理由は何なのか?明白な違法不当行だ。放送通信委員

会と監査院は直ちに真相調査、是正措置に踏み切るべき。


ルナさんのツイより

>韓国のファンはミュージックバンクの今回のことに対し、放送通信委員会の放送通信審議委員会 (http://www.kocsc.or.kr/01_online/brocast_Useinfo.php)にミュージックバンク内容に関する告発に参加したりkbs監査室に告発(http://audit.kbs.co.kr:8089/write_intro.htm
 ) 国民権益委員  
 http://www.epeople.go.kr/jsp/user/pc/cvreq/UPcCvreqForm.jsp?flag=N  に告発したりしてます~告発の内容は1.公営放送であるkbsミュージックバンクが2.仮処分決定により活動に法的に問題がないjyjを3.文産連の公文の発送の以後からずっと9月23日30日放映で4.各種音源チャート順位から上位件を占めているのにも関わらず5.公正だと言ってる順位算定から除外した。6.これは意図的なjyjの曲に対する排除である。が重な内容であります。jyjファイティン!!負けません!



あっと~、ところで、S時代のカムバックが延期になったんですってね。

S社の都合とか。

7日に予定されていたMバンクのカムバックステージもなくなったと。。。

ちょうど、JYJのアルバムの2週目にぶつかる予定だったのが、

変更になりました。BLAKが出ますものね~。

それにしても、事務所の都合で、「今回は出ない~」なんて、

そんなことが出来ること自体、破格の待遇のような気がしますけどしら~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Penzal Q - JYJ





ステキなCMですねラブラブ


バスにも。。。

$HAPPYの種


地下鉄の駅では。。。

$HAPPYの種


$HAPPYの種