隼人さんのブログより


2011年08月26日努力中

8月Xデーの目玉は2つありました

3V2アプリとフォトブックです。

そのフォトブックが日本で買えない・・・
もともとJYJファンのために企画されたものですから、我々も皆さんが喜んでくれることを心待ちにしておりました。

でも、実際には手にする事が難しい・・・言い換えれば、それだけ日本が他の国と違って複雑で難しい状況にあるんだということなんでしょう


彼らが日本のファンを無視しているのではありません・・・といって、決して諦めてくださいと言っているのではありません・・・関係者は努力中ということです。



少し自由になりはじめたJYJの3人の背中に羽根が生えてきました
そうしたら、まだまだ困難な状況下にあるにも関わらず・・・彼らの才能が開花し始め、飛べるようになりました。

彼らの実力を目の当たりにして感動すら覚えます

でも、彼らにはもっと自由を与えて大空を羽ばたいてもらいたい。
しっかりとした羽根になるまでもう少しかかるのかな?

きっと日本にいの一番に飛んできてくれる・・・そうなってくれる事が今は一番大事なんじゃない?

そうなるように、みんなが今がんばってくれていますからね
楽しみに待っていましょ・・・




>ジレンマを感じていました。

3人を待ち続け応援しているのに、日本ファンは彼らのものを買えない。

買えたとしても、日本ではものによっては、3倍近い値段での販売。

おいてけぼりの寂しさを、日々感じていました。

でも、やっぱり努力していてくれてたんだね。

いろんな規制が多い日本で、頑張ってなんとかしてくれようとしてた。

それがわかっただけで、十分です。

ごめんね時々わがままになる。

隼人さんが言うように、彼らの物品よりも、本物の彼らが日本で活動できることのほうが

一番大切です。

あきらめず、あせらず、変わらぬ応援を・・・JYJファンは覚悟しないとね。



そんな私たちに少しの幸せを届けてくれました。


2011年08月27日

まさに火に油を注ぐ
日本で買う事ができないと言っているのに・・・こういうものが存在する

せめてもの私からのプレゼントとお許しください。

お願いだから・・・怒らないで (⌒-⌒)






>確かに、短い!!

でも、ありがとうございます。



隼人さんブログ→こちら


HAPPYの種
HAPPYの種



そして、チャリイベの報告

JYJ ジュンス、ユチョン、ジェジュン
東日本大震災被災者支援チャリティイベント 寄付に関するご報告

2011年8月25日
株式会社ザックコーポレーション



チャリティイベントの寄付につきましてご報告させていただきます

去る2011年6月7日に行われましたJYJチャリティコンサートの収益金は、立谷秀清福島県相馬市長からの外務省アジア大洋州局日韓経済室及び当社への緊急支援のご要請により、C-Jesと協議の結果、放射線検出器「NukAlert」1000個を相馬市に寄付することに決定しました。
相馬市では、再度福島第一原発が水素爆発した際の万が一の備えとして、玉野地区の小中学校の児童生徒及び幼稚園・保育園児に配布する予定ですが、このうち児童生徒用として8月12日相馬市役所にて500個をお渡ししてきました。
残500個は相馬市内の幼稚園・保育園児に配布される予定で、相馬市の幼稚園・
保育園の代表者が上京なさる8月31日に東京でお渡しする予定です。

ZAK→こちら


これはね~、もう見事と言うしかないです。

きちんと外務省とも連携して、被災地で今なにが一番必要なのかを協議して、きちんと

被災者の身になった上での支援を行ったのです。

なにが、「本当に寄付したか怪しい」だの、「チャリイベとは名ばかりのライブだ」

ですか?同じ日本人として恥ずかしいことを彼らに言っていた2幕ファンは、謝罪して

ほしいです。

逆に、2幕さんたちがさかんに参加していたK-POPイベント、そしてSMを通じて

どんな被災地支援がなされたか、そんな報告がきちんとされてますか?と聞きたい。

3人はいち早く、自分たちのポケットマネーで被災地支援をしてくれたし、いろんな批判

を覚悟したうえで、両国のチャリイベに日本へ飛んできてくれたんです。

JYJファンは3人を守ります。

これほどまでに、日本を日本ファンを愛してくれてるJYJを、ファンは、絶対に

あきらめません。

時々、本当に心が折れそうになるけど、隼人さんが、ちゃんとフォローしてくれて、感謝

です。彼らの回りには、きっと才能に惚れた、純粋に3人が大好きな人が、スタッフとし

て自然に集まってくるのでしょうね。

3人が、Cjesが頑張ってくれてるんだから、私たちファンもあきらめちゃダメです

ね。

少なくとも、韓国のカシオペアはずっとこんな気持ちでいたんですよ。

それなのに、未だに3人ファンとして増殖中。

見習わなくてはね。

ガンバロ~、私たち!!