読んでいただきありがとうございます。

みなさまからのいいねやコメントが励みになります。



検査入院が終わり退院しました。

検査の結果は定例で行われる会議で移植対象かどうか話し合いがされ、対象であると認定されてお金を支払った順番で登録が行われたと思います。(曖昧ですみません)


私の場合説明を受けたとき血液型はA型両肺移植での登録になるので5年くらいかかると言われました。

長いなと思いましたが、白血病の治療から10年以上経っていたし、ここまでゆっくり進んだわけだし大丈夫でしょ!と思っていました。

考えが甘かったです。


8月ごろからなんとなくあれ?なんかおかしいな動けないぞ?と自覚症状も出てきて年明けにはもう1日3回朝、昼、帰りと更衣室に行くための階段がしんどくて給湯室に荷物を置かせてもらうようになりました。

これでまたしばらくここで働けると思っていましたが、上司も心配してくれていろいろ考えていただき転勤となりました。


環境の変化が苦手なので少し寂しかったですが、配慮していただき上司に恵まれたなと思いました。