あけましておめでとうございます爆笑今年もよろしくお願い致します!!

久しぶりの投稿です。
昨年売れまくった
ゴールドガラスキューブ
ピアスチュー
こちらは友達が購入してくれた
シリーズキラキラ
何度も購入してくれてる~
ありがとね!下矢印下矢印下矢印
こちらは、友達の雑貨店から
購入したもの~
プレゼント用に購入してくれた
喜んでもらえたかな~?

なかなか上手にラッピングできたー上矢印上矢印
行きたかった滋賀県のひつじのショーン


ギャラリーにて。
何点かお嫁入り~
お気に入り
美濃うだつの上がる町並み
きのゑさんにて。
最高に美味しい♡


友達が買ってくれたー!!
初めての色合い
注文品
レインボー(白)
この色合い素敵だわー!

本当に売れる!!
同じ方が何度も購入してくれる。
友達に頼まれて
お揃いにしたよー!!と連絡来た
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
有り難いイエローハーツ
その方が
姪っ子ちゃん用に
購入してくれた。クリスマスプレゼント用ジンジャーブレッドマンサンタクリスマスベルクリスマスツリー

さてさて~
昨年ダッシュでお知らせ
しましたー!!
初めての色合いイヤリング
どうでしたか?


初詣
犬山へ
いちご飴とぶどう飴
歯が折れそうでしたー!(笑)

本年もよろしくお願い致します!!
※なかなか訪問できていませんが少しずつ訪問させてくださいね~

あ~、温泉行きたい!
お正月って疲れも出ますね、、