もう~ずっと長くしてた髪の毛ショボーン仕事でアップにしないと
汗が流れてくる~アップでも流れてくるけど、拭きやすいし
アップが一番涼しい!!
短いと襟足が水に入った?ってくらいぬれちゃうのがカッコ悪い。
あげてますが胸くらい伸びてました。まー抜け毛や切れ毛
服やタオルについて
家族にも迷惑かけたなー本当
掃除機も何時もよりマメにかけてました真顔
涼しい意外メリットなしww


やっとやっと、昨日カットしましたぁ~。
もう、涼しくなってきたし
たぶん大丈夫でしょう!
すごく気に入ってます(笑)
外ハネ、このカラー✨



しかし、なかなか痩せない身体にうんざりしております(泣)
エアロ&ヨガ&太極拳
逆に何すればいいの~?
夜も豆腐と納豆、おかず
ん?やっぱりおかずかなぁ~。
まっ、涼しくなってきたし
また、歩きます口笛

靴下は、ガーリーで
甘辛ミックスコーデにしました。

パート仲間とランチ
初めてのパート仲間さんも来てくれたチュー
美味しかったなぁ~!!
デザートも食べたかったえーん
それが痩せない原因かしら、、食べてないけど

イヤリングみたいと言われてたので
持参爆笑
無事にお嫁入り~!!
ありがとうございました!!
嬉しいね~やっぱり

注文3点あり!
初めての色合い!
出来上がったら載せますね~

10月27日
美濃のうだつのあがる町並み
紙遊(しゆう)さんの奥の奥ギャラリーにて
アクセサリー販売致します。
私も在廊致します。

夜には、あかりアートできれ
いな景色!
ぜひ、予定が元々ある方
行ってみようって方
気軽に寄ってくださると
私、喜びますw

近くにほほえみの湯もあるし
温泉好きな方々もぜひ~
関牛乳あるよ!
自分が1番入りたい~
照れ照れ照れ
皆さんも寒暖差アレルギーとか
色々ありますが、体調気をつけましょうね~
思いっきり私はやられてますけどね~
寒暖差アレルギーに!花粉かと思いましたよ~本当~
照れ照れ照れ