イベントで¥2500〜ラブ
本日、長男(中学生)の卒業式ラブラブラブラブ

あまり目立たない色〜口笛
ベージュよりピンクの方が目立たなかったので〜ピンクハート薬指だけ白っぽくしてもらい
金ラメです。春らしい〜グリーンハート  
手のネイルをプロにお願いしたのは、
初めてです。ほとんど自分なので。
フットは、夏だけ毎年プロにお願いしています照れ

でも、卒業式時には
公立合否がまだわからない状態の愛知県アセアセ親も子も顔が微妙になりそうです。



はい!仲居さんです。
江戸小紋で帯は、西陣織ラブ
どちらも母の友人から
頂きました。
せっかくなので卒業式に着ていきました。







息子との唯一
2ショット〜ラブ

今日は、入園式の
コーデの予約も頂き、大変いい1日でした。

今から、コーデも
わくわくですピンクハートグリーンハート

今日は、着物コーデ。
いい天気ですが、風が強いですね。
花粉症の私としては〜ショボーン
でも、晴れて
うれしかったです花束ピンク薔薇赤薔薇