山形〜唐揚げ500円。
やっぱり、日本最高ー!
世界の肉フェスタにも関わらず、日本のしか食べてない。。笑い泣き


最後に入り口出口付近でお土産購入〜
本館プラザが沢山お土産あるので
オススメです!


リンツチョコ〜カナヘイハートな、なんと
700円が200円ニヤリ賞味期限が7.8月迄だから〜だと思います!でも、食べちゃうから平気カナヘイきらきらコーヒーにピッタリコーヒー
美味しいですーカナヘイハート

はい!わが子の無駄遣い無気力ピスケ
でも、似合ってた〜w
500円
皆さんもGW楽しんでくださ〜い。
わが家は、GWの渋滞&人混み
苦手で必ず前行動します。
帰省の方々は、仕方ないですよね。
頑張って下さい気合いピスケ

GWは、近場をウロウロする予定です。

あっ、さくら🌸かいわれ大きくなりました。もうそろそろ、食べれそうですおねがい


今度は、コーディネーターの仕事を
載せたいな〜気合いピスケカナヘイハート
では、では〜