昨日、LIVINGに記載されてた
あぐりん村のソフトクリーム券(300円が100円になるてへぺろうさぎカナヘイびっくり)を握りしめ
あぐりん村へ。


長久手温泉♨入りたかったぁ〜。
次回。。
神戸珈琲390円(ブレンド)飲みたかったぁ〜ショボーンまた、今度。。おあずけ、、辛いわぁ〜ショボーンショボーン





ソフトクリームは、北海道産?
とっても濃厚で美味しかったぁ〜。
たまらず、、立ちながら食べてしまったので画像ありませんチューすみません。


チーズケーキは、1列くらい並んでましたが、空いてる方かな?
並んでませんが。。テヘ





初めて長久手イオンへ。
わりとスムーズに入れました。
ローストビーフ丼は、卵黄&わさびヨーグルトカナヘイハート美味しかったです。
でも、、小さい。これで特盛です。
メガ盛は、もう少し大きそうですが、
女性でも、すぐペロリと食べれる量ですもぐもぐご飯は、焼肉タレをかけたような味。コレだけでもわりと食べれそうな味ですw

🈁のショップ初めて見ました。
可愛いものが沢山ありました。
主婦の方、好きかも〜カナヘイきらきら
BOXは、わが家〜。
本立ては、母に〜おねがい

イオンの帰り道、見つけて寄りましたカナヘイ花あんぐりピスケカナヘイ花
チョコリング買いました。 
店員さんに、「ここは、アンティークさん繋がりですか?」と聞いたら
『ここは、アンティークさんのフランチャイズです。』と言われました。納得気合いピスケ主力商品が一緒だったのでぇ〜。謎がとけて、スッキリ〜。

では、またぁ〜カナヘイハート
皆さんもお出かけくださ〜い。