先日31歳になり
旦那や友達から祝ってもらえ、
幸せでした照れ


本当は今頃お腹の赤ちゃんも
大きくなってて…
そう想像しちゃいます。

家族との誕生日会も
本当は妊娠祝いもする予定だったのですが、、、


あれから半月が過ぎたけど
ふと1人になると、
流産宣告をされた時を思い出し
涙が溢れてきますぐすん


もう大丈夫だと思っていたけど、
冷静に手術もしたけど
喪失感が時間差で襲ってくる…

周りには明るく振る舞ってるけど
小さい子を見るたび、
私は子供出来るのかな??と
不安になります。  

結婚して8年。 
付き合って10年。

あの頃の自分に言ってやりたい!!
子供早く作って産みなさい!!って。

後悔しかないけど、
後悔しても遅いけど。

旦那の先輩がとても心配してくれて、
[うちの嫁は予定日前日に胎児が死んで、
帝王切開で死んでしまった子を出したんや…。でもそれから二人子供産んだぞ。]

そう旦那に話したみたいで、
旦那が教えてくれました。

本当何が起こるかわからないね!!チーン

今は出血もなくなり、
数ヶ月ぶりのお酒を
を飲みました照れ




誕生日に食べたステーキ

もう歳をとるのも嫌になりますねショボーン
若いままがいいなー


明日からまた仕事頑張ってきます!!