姫子足りない病





彼氏さんは最近身体がダルい感じ




なんかスッキリしない気分みたいキョロキョロ





なんやろなぁ〜チーンと落ち込み気味






姫子も心配しちゃうぐすん




早く元気になって欲しいなぐすん






金曜日は彼氏さんのお家にお泊まりお願い





久しぶりに逢えた感じお願い




ぎゅーすると落ち着く照れドキドキドキドキドキドキ






彼氏さん早く元気になって欲しいな





そんな願いを込めてラブラブ💓な夜を



過ごすラブラブラブラブラブラブラブ





幸せにゃあラブドキドキドキドキドキドキ






朝起きると彼氏さんが元気になってたびっくり





姫子足りない病じゃんゲラゲラ音譜音譜音譜




可愛い奴めゲラゲラ恋の矢恋の矢恋の矢





だけど、嬉しいなお願い❤️





そんな彼氏さんが



愛おしくてドキドキ大好きチューラブラブラブラブラブラブ





いつまでも一緒にいようねキラキララブラブラブラブラブラブ





彼氏さんを想って


ヘルシーサラダ作ってみたラブ❤️





いつまでも健康でいて欲しい❤️




ゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク



これは練習用だから、姫子1人で


食べちゃったゲラゲラ音譜





美味しく出来たから、また作るねドキドキ





姫子の頭の中は貴方でいっぱい❤️