今日の朝、桜🌸を見たキラキラ




濃いピンク🌸と淡いピンク🌸




並んで咲いているのを見て



私と彼氏さんの様に見えた照れ❤️






大好きな彼氏さんと同じ気持ちで



季節を感じられる幸せラブラブラブラブラブラブラブ






『幸せは感じるものだから❤️』




彼氏さんの名言だ爆笑爆笑爆笑






私はいつも彼氏さんに



大きな愛で包まれて幸せ恋の矢






彼氏さんの事を考えていたら




綺麗なお花を発見ゲラゲラ音譜音譜音譜








私の心はいつもお花畑だゲラゲラドキドキドキドキドキドキ




彼氏さんの優しさのお陰❤️




ありがとうチューチューチュー






最近、体調崩しちゃったけど




彼氏さんにいっぱい甘えて❤️




いっぱいワガママ言って❤️




お姫さま気分お願い❤️


(いつもじゃんえーって言われそう笑)





彼氏さんの優しさに



また惚れ直しちゃったラブラブラブ






毎日大好きチュー




毎日愛してるよチュー❤️





今夜も抱きしめて寝てね❤️