幸せってなにうーんビックリマークはてなマーク




師匠は教えてくれた




今が幸せならずっと幸せ❤️




すごーいキラキララブラブラブラブラブラブ



じゃあ、私ずっと幸せじゃんゲラゲラ❤️






そんな風に想えるのも



師匠と彼氏さんのお陰ラブドキドキ



幸せだなぁラブラブラブラブラブラブラブ





今は大好きなダーリンの笑顔を


見る事が1番の幸せラブラブラブラブラブラブラブ





私の愛のパワー恋の矢で笑顔になって欲しい




私、癒し系のエンジェル


でしょキラキラビックリマークはてなマーク





毎日小さな幸せ🍀



見つけよっかキラキラドキドキドキドキドキドキ