あ~夏休み~ | 名古屋の探偵たいたんの男の美学/海外調査/浮気調査/愛知/タイ/中国/上海/社員調査/離婚相談/浮気相談/弁護士/行政書士/離婚カウンセラー

名古屋の探偵たいたんの男の美学/海外調査/浮気調査/愛知/タイ/中国/上海/社員調査/離婚相談/浮気相談/弁護士/行政書士/離婚カウンセラー

浮気調査・行動調査・営業マンのさぼり調査等、証拠撮影をクライアントに提供している探偵事務所です。離婚相談・浮気相談・労務トラブル相談を弁護士・行政書士・社労士・離婚カウンセラーとワンストップサービスをお届けします。タイ・中国・上海・海外調査

娘の様子がおかしいんです!



娘の両親からの依頼です



大学生の娘は、夏休みに入ってから



今までのアルバイト先を辞め



BARでアルバイトを始めたと言っている

photo:01




母「いつも20時頃に自宅を出て、帰宅は3時頃なんです」




夏休みが終わっても、その生活サイクルは変わらず




服装や化粧が派手になり




ブランドの財布やバックを身につけるようになった




母「BARのバイトじゃないと思うんです。まだ学生なのでしっかり将来を見て生活して欲しい」




娘を尾行すると…




自宅付近の国道で札幌ナンバーの車が迎えに来る




そのまま繁華街の雑居ビルへ入っていった




しばらくすると



雑居ビルから娘が出てきて




静岡ナンバーの車に乗車する




結局、娘のアルバイトはデリヘル嬢だった

photo:02





夏休み明けによくある依頼




「子供の素行調査・家出調査」




娘ちゃんも、そんな色々な他府県ナンバーの集団と付き合ってたら危ないよ


HPgazou





妻がデリヘルで仕事をしているんです!




旦那さんからの依頼です




離婚したいと考えているが




子供の親権が取りたい




母親のデリヘルでの仕事の様子を証拠に収め、父親が有利な状況にしたいとの事




ネットで検索すると




依頼者の言う源氏名で

奥さんらしき人が出てた




ももちゃん…




って、対象者45歳なのに… ももちゃんか…




そのデリヘルのシステムは、駅で人妻と待ち合わせして、ホテルへ行く




奥さんの相手をするSAS調査員は





少し、気が重そう

photo:03






SAS調査員「普通、デリヘルの内偵っていったら、みんな喜んでやるじゃん。今回は誰も行きたがらないじゃん…」




ももちゃんは…




ゴーゴンという源氏名の方が合っている

photo:04






しかも調査資料には、性病の検査結果の用紙が挟まれていた




駅でSAS調査員の車に対象者が乗車する



今日は天気も良く、ビデオのピントも良く合って、絶好の撮影日和です



作戦通り、SAS調査員の車を僕が尾行しながら一部始終を撮影する




後、100m程で予定のラブホテルに到着する




僕の最大の任務は、車がホテルに入る様子を撮影する事だ!




その時!




みるみるうちに、空が曇り、カミナリがなる!




ボタボタボタボタ




雹が降ってきた!

photo:05





僕の調査車両のフロントガラスに大量の雹が降りかかった為、ビデオカメラのピントが雹に合ってしまいました




そのままSASの車はラブホテルの中へ消えて行ってしまった




SAS調査員
明日もう一度、お願いできますか?


『子供・妻の素行調査もご依頼ください
 名古屋トラブル相談センター』








さすがゴーゴンの妖力は怖ろしい !











HPgazou




































iPhoneからの投稿