社員適性調査 | 名古屋の探偵たいたんの男の美学/海外調査/浮気調査/愛知/タイ/中国/上海/社員調査/離婚相談/浮気相談/弁護士/行政書士/離婚カウンセラー

名古屋の探偵たいたんの男の美学/海外調査/浮気調査/愛知/タイ/中国/上海/社員調査/離婚相談/浮気相談/弁護士/行政書士/離婚カウンセラー

浮気調査・行動調査・営業マンのさぼり調査等、証拠撮影をクライアントに提供している探偵事務所です。離婚相談・浮気相談・労務トラブル相談を弁護士・行政書士・社労士・離婚カウンセラーとワンストップサービスをお届けします。タイ・中国・上海・海外調査

よく看板を目にする企業の社長からの相談




営業部の社員から残業代未払金の請求を起こされた




その社員は弁護士を立て、会社の経営陣は彼に対して直接話しする事もできない





仕事熱心な社員だったのが、ここ半年で人が変わったような態度になった





経営者「支払うべき賃金ならしっかり未払金を支払います。しかしこのままでは、次の彼のような社員が出てしまう…」






依頼内容は、「社員の営業状況調査」です





営業社員の現場の様子は、経営者は見る事ができません





時間の使い方や、仕事の回し方、を日報と照らし合わす






営業部の無駄な部分見えてくる

らしい…




彼の2週間の営業方法を調査する





8:00 勤務先に本人がいる。





暫くすると、本人社用車が走り出る






本人は自宅へ帰る






よくあるパターンです






営業に行かずに自宅へ戻る





自宅は、分譲マンションです






きっとローンだと思います

photo:01






2時間経つが、本人は自宅マンションから出てこない





多分、家で寝てるね


一番金のかからないサボり?です







本人社用車がマンションから走り出す







本人社用車は、産婦人科の駐車場に停まり、お腹の大きい奥さんが病院へ入って行く


photo:02






本人社用車は、そのまま走り出る







昼前に、とある住宅街へと到着する。







本人は、マンションの中へ入って行った







訪問営業かな?







待つ事、3時間、マンションから本人が出てくる





女の人と一緒だ!






しかも可愛い

photo:03





女は、大学生っぽいけど、キャバクラで知り合ったのかな?





本人社用車に二人は乗り






カラオケへ入る


2時間くらいで、出て来て






女を送り届け、勤務先へ帰る





勤務先の駐車場で、本人はグローブとボールを持ち、野球の練習をしている





2時間ほど練習?をして、社用車は勤務先を出て、自宅へも戻る





本日の調査終了






かっこいいくらいのサボりようでした





でも、営業マンなら…




そんな日はたまにあります





それが営業の醍醐味だからです





二日後



本人は、10時頃から女のマンションへ着く





今日も部屋でマッタリかなぁ





すぐに女と出る




社用車のトランクに荷物を積んでいる





パラソル・クーラーBOX…





海に行くのか





海に着くと、二人はビールゴクゴク飲んでる




いいなービール!




浜辺の証拠撮影は危険です





堂々と撮影すると、盗撮容疑で通報されるからです

photo:04






二日目も、堂々としたサボりようでした





一週間、本人の営業状況はずっとこの二日間の繰り返しでした




HPgazou




8日目頃の夜に、本人が急に警戒しはじめた





色々な店の駐車場に停止しては、本人は周りの様子を気にしている





どうしたんだろ?誰かから調査の事を聞いたのかな?





結局、男は40分程、尾行をまくような運転をしている





本人社用車は駅の近くの道路脇に停まり





本人がダッシュで見通しの悪い駐輪場へ入る







外人からドラッグ買ってるじゃん


photo:05





しかも社用車で買いに行ってる





破天荒すぎる!





そりゃあ、この遊びっぷりならお金いるよね





ローン、妻の妊娠、ドラッグ、女といっぺんに本人にやって来て、本人は変わってしまったのかな?




『社員適正調査ができる会社
 名古屋トラブル相談センター』








本人が付き合ってた女、かわいかったな~

photo:06







魔性の女です


























iPhoneからの投稿