庭に不審者が! | 名古屋の探偵たいたんの男の美学/海外調査/浮気調査/愛知/タイ/中国/上海/社員調査/離婚相談/浮気相談/弁護士/行政書士/離婚カウンセラー

名古屋の探偵たいたんの男の美学/海外調査/浮気調査/愛知/タイ/中国/上海/社員調査/離婚相談/浮気相談/弁護士/行政書士/離婚カウンセラー

浮気調査・行動調査・営業マンのさぼり調査等、証拠撮影をクライアントに提供している探偵事務所です。離婚相談・浮気相談・労務トラブル相談を弁護士・行政書士・社労士・離婚カウンセラーとワンストップサービスをお届けします。タイ・中国・上海・海外調査

探偵に大切な能力のひとつ


「顔確認能力」

photo:01





あった事のない人の顔の写真だけで、対象者を判断する能力が必要です



僕は結構能力があります





先日、居所が不明の対象者がある場所に現れる…という情報があり
調査員五人で現場で待機してました



対象者の到着予定時刻の10分前…


対象者の髪型に似た女性が運転する、新車が同所駐車場に現れる

photo:03





『多分、あれだろ!』



ちょっと情報より肉付きがいい感じがするが… このタイミングならそうだろう


他の調査員3名が顔の確認に向う


「ちょっと違う気もするが…あいつしか情報に近い人物いないし…」



しかも、その女性は周りを警戒している様子で、調査員に顔を見せようとしない

photo:02






「とりあえず、あの新車に発信器つけよう」







ところが…
クライアントから連絡が入る
「今日は情報地に対象者はこないようです」



その連絡を受けている最中に、その女性が新車に乗って発進してしまう


「行っちゃったね…」



僕が発信器を付けたので、僕が取りに行く事になりました


数十分後、とある一戸建ての駐車スペースで車両を発見!

photo:04




しかも、その車が見える宅内のリビングで、先ほどの女性がテレビを見てる…



さらに、車の近くには豆柴犬がキャンキャン吠えてる!

photo:05






最低なシチュエーションです




『夜中に来ても、豆柴に吠えられ、住民を起こしてしまうだけだし…』



『関係ない人だから、いいかぁ』



僕はおもむろに車に近く

案の定、豆柴犬が一生懸命吠えてる





リビングの女性が僕に気付く…




僕はその女性に微笑み、おもむろに車の下に潜り込み、発信器をGETする

photo:06




その女性に深く会釈をして、あとは200mを全速力でダッシュ!

photo:07





『彼女、今日の夜眠れないだろうなぁ』





ごめんなさい

やってはいけないことです

浮気調査・証拠収集は『名古屋トラブル相談センター』