月曜日に、レジンの講座行ってきたよ。 | ユキのプログ

ユキのプログ

いろいろなことをブログに書きます。

こんちゃ~爆笑爆笑爆笑
月曜日に、ずっと前からやりたかった、レジンの講座に行ってきたよ。
ほうじょうくにえ先生って、言う、レジンの講座をやってる先生なんだ。

私の知り合いの人が習ってたの知ってから、アメブロよくみてて、いつかやりたいなって思ってたんだ。
やっと、日にちが合ってさ。
東戸塚に教室行ってきたよ、家が教室なんだ。にっこり


バッチワークのチョウチョだよ。
こんな感じにできたよ。
気づいたらカラフルになってたよ。

先生に、「カラフルでかわいいね。」って、言われたよ。照れ

生徒2人、先生1人で講座やったよ。
レジンは手軽にできるから楽しいな。
3人で雑談しながら作って楽しかったよ。爆笑
私、人見知りだから、あと2人が社交的な人で助かったわ。

こんな感じかな。
また、行けたら行こうと思ったわ。
やっぱ作る系が好きだな。
じゃあね、バイバ~イ。ニコニコ口笛ウインク音譜クラッカー馬わんわんラブラブ