エステお久しぶりでーすo(^o^)o昨日初エステ行ったよ~初めてですっごくドキドキしたけど気持ち良かった(>_<。)エステの後も足が軽くなって歩きやすかったよ~エステって大人のイメージだったからこの年で体験すると思ってなかった(笑)貴重な体験だったよ♪また行きたいな~!!
新曲お久しぶりです(^o^)みなさんいかがお過ごしですか?こないだ、L'Arc-en-Cielの新曲のCD買ったよ~(つд`)んでDVD付の買って昨日はそれを見ててかっこよすぎて何回も再生押してしまった(笑)かっこいいし、歌もいいよね~めっちゃいいわー( ̄ー ̄)