aaa727-0926さんのブログ

aaa727-0926さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりでーすo(^o^)o


昨日初エステ行ったよ~


初めてですっごく

ドキドキしたけど

気持ち良かった(>_<。)


エステの後も足が軽くなって

歩きやすかったよ~

エステって大人のイメージ

だったからこの年で

体験すると思ってなかった(笑)

貴重な体験だったよ♪



また行きたいな~!!






はぁ…

なんか最近全然いい事が

ないよ(´ヘ`;)





これからたくさんいいことが


あるんだとか思ってなきゃ


やってけれない。



いろんなこと頑張ってる


つもりだけどうまくいかない。




あたしって運がない

のかな…。



お久しぶりです(^o^)

みなさん
いかがお過ごしですか?







こないだ、L'Arc-en-Ciel

の新曲のCD

買ったよ~(つд`)


んでDVD付の買って

昨日はそれを見てて


かっこよすぎて何回も


再生押してしまったドキドキ(笑)


かっこいいし、歌もいいよね~


めっちゃいいわー( ̄ー ̄)キラキラ