お久しぶりでヤスヒコ(T_T)

明日から東海はテスト~
でもバイトとかモロモロで時間
足らないうえに色々あって
勉強集中できないの
照り焼き
照り焼き昨日はもえちんといっちゃん
とか出るバンドとかのライヴ
見に行ったらやばかった(T_T)

なにがヤバいって得に角煮!
久しぶりに春気分味わった

1日限定だけどね(T_T)

わかる人にはわかる
ね
ね今日はバイト終わって
家族会議して進路決まった
!
!まずね常磐大学を推薦で行くの!
経営?経済?学科に

で、独学で美容とかの
資格とか勉強するのっ
で、綺麗なオフィスで
ビジネス女子になってやる!
上手くいったら人生完璧や~
好きな人あらわれてや~
まず痩せろや~
得に角煮に5月病に負けま10

文章まとまりないけど
adidas










