お久しぶりでヤスヒコ(T_T)ドキドキ
 
 
 
 
明日から東海はテスト~
 
 
 
でもバイトとかモロモロで時間
足らないうえに色々あって
勉強集中できないのドキドキ照り焼き
 
 
 
 
昨日はもえちんといっちゃん
とか出るバンドとかのライヴ
見に行ったらやばかった(T_T)ドキドキ
 
なにがヤバいって得に角煮!
 
久しぶりに春気分味わったドキドキ
 
1日限定だけどね(T_T)ドキドキ
わかる人にはわかるドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はバイト終わって
家族会議して進路決まったドキドキ
 
 
まずね常磐大学を推薦で行くの!
経営?経済?学科にドキドキ
 
で、独学で美容とかの
資格とか勉強するのっ
 
で、綺麗なオフィスで
ビジネス女子になってやる!
 
 
 
 
 
上手くいったら人生完璧や~
 
好きな人あらわれてや~
 
まず痩せろや~
 
 
 
得に角煮に5月病に負けま10ドキドキ
 
 
 
文章まとまりないけど
adidas走る人走る人走る人チョキ
 
 
なつみみblog-15008579_7914d_c.jpg
なつみみblog-15008592_c72c4_c.jpg
 
なつみみblog-15008541_ff46c_c.jpg
 
なつみみblog-15008548_ce257_c.jpg