最近の変わりやすい意地悪な
天気のせいで風邪引いちゃって
声がニューハーフです(´~`)耳
 
 
 
 
火曜日はちんもうと多賀
行ってきたよ!約1年ぶりドキドキ
 
 
 
ピンパ行って雨バシャバシャ
雷ドカドカで初ウッディー!
 
 
なつみみblog-14901110_3a37a_c.jpg
 
ラインと下ノーマルなの(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日はれなぴろと水戸ドキドキ
 
 
 
 
ラーメン屋TETSUは
合わなかった(T_T)ハートブレイク
 
かつお節すぎて苦手(T_T)ハートブレイク
 
 
 
 
 
あとね、れなぴろと
じゅじゅ作ったのドキドキ
 
EXCEL5階のとこだよ(゜-゜)
 
あっ!じゅじゅぢゃなくて
じゅずなんだね(´~`)笑
 
 
作ってたら楽しくなっちゃって
うちは2個作ってもらったダウンアップドキドキ
 
なつみみblog-14901103_f45b2_c.jpg
 
 
でも可愛いいくできて
よかった(´ー`)音符
 
 
 
 
 
 
風邪引いてるのにずっと帰り
遅くて遊んでたうえに学校で
風邪うつしまくっちゃった!
 
みんな本当にほんとに5麺ね!笑
 
 
 
 
 
んぢアディダス走る人走る人走る人走る人
 
 
なつみみblog-14901211_cd475_c.jpg
 
 
 
CROOZブログもみてみてね(´ー`)バナナ
 
http://blog.crooz.jp/aaan2?guid=On
 
 
 
 
ーーーーーーーーーendーーーーーーーーー