最近の変わりやすい意地悪な
天気のせいで風邪引いちゃって
声がニューハーフです(´~`)

火曜日はちんもうと多賀
行ってきたよ!約1年ぶり

ピンパ行って雨バシャバシャ
雷ドカドカで初ウッディー!
ラインと下ノーマルなの(笑)
水曜日はれなぴろと水戸

ラーメン屋TETSUは
合わなかった(T_T)

かつお節すぎて苦手(T_T)

あとね、れなぴろと
じゅじゅ作ったの

EXCEL5階のとこだよ(゜-゜)
あっ!じゅじゅぢゃなくて
じゅずなんだね(´~`)笑
作ってたら楽しくなっちゃって
うちは2個作ってもらった





でも可愛いいくできて
よかった(´ー`)

風邪引いてるのにずっと帰り
遅くて遊んでたうえに学校で
風邪うつしまくっちゃった!
みんな本当にほんとに5麺ね!笑
んぢアディダス







CROOZブログもみてみてね(´ー`)

http://blog.crooz.jp/aaan2?guid=On
ーーーーーーーーーendーーーーーーーーー


