カラオケ‥精密採点 | 自分を見つめる日記★ 

自分を見つめる日記★ 

こんにちは(*^▽^*) ここでは、ブログや日記を中心に書かせていただこうと思います!
 気まぐれですけど、どうぞよろしくお願いします!

コメント&友達申請募集中!出来れば、中高生・同世代で!

今日カラオケへ行ってきました!

最近ヒトカラによく行きますけど口笛
ランキング~の精密採点!!
いやぁ、あれはオンチ矯正になりますねf^_^;
歌の内容としては、私は中島美嘉さんの
ORIONを得意曲としまして、これは慣れたせいか結構得点高いです(´▽`*)

それからの大野さんのTWOも歌いまして、あの30秒間のフェイクは‥地獄です(´×ω×`)
改めて彼を尊敬します(´。✪ω✪。`)

フリータイム、6時間歌いきりましたが、調子悪かったら、半分もおれんやろうなってくらい、クラクラでしたガーン

でも楽しかったです♥
現実の方も頑張って行きたいと思いますルンルン