アメブロstart?今日からアメブロstartです♬まあ更新率低めなんですが、、りな様に強制的にアメブロへの道へ、笑昨日ゎマジ楽しすぎてヤバかった、笑キモいほど笑ったねうちらうるさすぎ、笑ばばぁ三人組の視線なんか気にしなーい♬、爆笑強いぞ、うちらもうそろ仕事だから行ってくるぜ、んじゃばいちゃ♬、笑iPhoneからの投稿