megu ブログ -8ページ目

megu ブログ

よろしくです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


こんばんは!
秋です~

先ほど学校の友達と天王寺で外食してきました!
居酒屋なんですけどね(゜∀。)

今日は食べたいよりも何か飲みたいという気持ちが強くて、いつもよりも飲んでいた気がします。
キウイとか、みかんとか、美味しかったです、甘いの!笑

久々にお酒が飲めたので、嬉しかったです(●'w'●) 家ではちょっとずつしか飲まないので!

近況とか、学校のこととか、趣味のこととかたくさんお話できて満足です♡
帰るのはちょっと遅くなってしまったけど…

だらだら長く過ごすのもいいですね~(*・~・*)

それでは~(^O^)♡