こんにちはウインク

すごーくすごーく久しぶりですが
そろそろブログを書いてみようかなぁ〜
と思っています!

また3日坊主になるかもしれませんがアセアセ



今回ブログ再開にあたって
カテゴリを変更しております。
必要ない方・見たくない方は
適宜フォローを外して下さい。
よろしくお願い致します🙏




さて、前回から2年近くたっていますが
その間のことを簡潔に言うと、

高度不妊治療に踏み切りチュー
AMHの激下がりが発覚してハートブレイク
体外受精の受精障害疑惑からのびっくり
顕微授精にて採卵2回ガーン
良好胚盤胞が出来るも陰性3回もやもや

からの移植4回目、初期胚2個移植にて
男女のDDtwinsを授かりましたハート


妊娠中はつわり重め、初期からお腹の張りあり、
22週から切迫早産→自宅での絶対安静
30週で入院→ウテメリン点滴➕マグセント点滴MAX
34週の緊急帝王切開にて双子出産しましたラブラブ

妊娠中も出産時も出産後も色々大変でした。。
双子は可愛いですが傍から見るよりリスクはかなり高いですよ。。
冗談じゃなく赤ちゃんは勿論、母体も命の危険あり、ですガーン


というわけで流れ星
現在6ヶ月の双子の育児記録を基本としつつ
書きたいことを書いていきたいと思いまーすキラキラ