こんにちはジンジャーブレッドマン

最近寒くなりましたね〜
もうヒートテック毎日着てますチュー
たまに暑いけどタラー


先日と言ってもあの頃はまだ半袖だったけどあせる
行ってきました転院先の初診について
記録しておきます流れ星


コアラ初診(D8)

説明会後の予約争奪戦!?の中
急いで予約したらD8でした

なので採卵準備には入れずほんとに初診だけです〜

本当はD2〜4に初診に行ければそのまま進めるっぽいんですが
もし次の生理がくるってしまった場合1ヶ月ムダにすることになりそうなので直近で予約とれる日に行ってきましたニコニコ

あっもう初診で相談とかじゃなく
すぐ体外受精に進みます!!
と決意を固めて行ってきましたウインク


流れは、

コーディネーターの聞き取り
下矢印
診察
下矢印
内診
下矢印
診察
下矢印
採血

でした!!

混んでいるという噂だったけど
そんなに待たされることなく
全部で2時間程でした〜

資料とか確認したり
トイレチェックとかしたり、笑
してたらあっという間でした


今までの経緯などの問診では特にひっかかることなく
犬あたまこれから頑張って行きましょう!
という感じでした。ホッショボーン


過去の検査結果を持参したので血液検査はいくつかパスできました
1年過ぎたら血液検査をやり直しになりますが
6月の妊婦健診の結果がかなり採用されてて
犬あたま6月までもし通っていたら再度検査になりますが、そこまで通ってる可能性はあんまりないかな〜
と仰っていて期待が膨らみますグラサン

また、直近の精液検査結果を見て
犬あたま自然妊娠は厳しい値だね〜
まぁ体外受精に問題ないしこういう人は結果も出やすいから!
と言っていました

私的には希望が持てる言葉ですが
隣に夫がいたので傷ついちゃうかな〜とドキドキしましたキョロキョロ
その後何も反応なかったけど大丈夫かな?


内診ではエコーでわかる問題は特になしジンジャーブレッドマン
卵胞は、
  右 5  、左 2
でした

んー特に問題になる数ではないのかもしれないけど
同年代の皆様より少ない気がして
やっぱりAMHがどんどん下がっているのかな、とチーン


この日は結果は何もわからず
この周期は何もやることなく
次回は生理3日目受診です流れ星