。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    2018.07  妊活開始

    2018.10  通院&検査開始

    2018.12  人工授精1回目
    2019.02  人工授精2回目
    2019.04  人工授精3回目
 
    ✕高プロラクチン血症  →カバサール服用
    ✕潜在性甲状腺機能低下症  →チラージン服用
    △乏精子症?精子無力症??

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


 
こんにちはニコ

現在、人工授精3回目の結果待ちです!

最近は体外受精を行う予定で
卵巣機能低下によいというサプリメントを飲み始めたり
ラクトフェリン等飲み始めたり
体外受精教室に参加したりしていましたニコニコ


生理がくることが確定したら
飲み始めたいサプリもあり

久しぶりにフライング検査してみましたビックリマーク

高温期12日目です流れ星





       ↓↓↓






 


先日見に行った桜🌸






       ↓↓↓







   画像でます
   見たくない方は閉じてください







      ↓↓↓





      ↓↓↓










え?





え???



これって陽性ですか?


ちなみに高温期3日目に黄体補充のhcg注射うってます。。


hcg注射から9日後にしては
濃いですよね??
どうなんだろ??



もうちょっと早くフライングしてれば推移が見られたのですが。。


症状は何もないです!
いつもの生理前と全く同じです!

正直信じられないので
hcgが残りやすい体質なのか
検査薬が不良品なのか
と思ってしまいますが。。。


どうなってるのか不安でこれから毎日検査してしまいそうですキョロキョロ