。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    2018.07  妊活開始

    2018.10  通院&検査開始

    ✕高プロラクチン血症    →カバサール服用
    ✕潜在性甲状腺機能低下症    →チラージン服用

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


人工授精2回目、
先日実施してきました!

以下、今回の流れです〜


D4〜7   クロミッド半錠服用薬

D12       卵胞チェック虫めがね
                右: 20
                左: 17
                内膜: 6.9ガーン
              hcg注射5000単位

D13       人工授精実施流れ星 hcg注射より29時間後
                右: 22 
                左: 18
                内膜: 7.5ガーン

D15       hcg注射5000単位

D17       hcg注射5000単位




内膜やばくないですか?びっくり
めちゃくちゃ薄いですよね。。ガーン


2ヶ月前と比べて3ミリくらい薄いですえーん
クロミッドの副作用ですかね?
トータル2錠しか飲んでないんだけどなぁ〜チーン


これ、次回も人工授精てなったら何か対策して貰えるんでしょうか!?

今回、特に薄いとか言われなかったから自分から言い出さないとまたクロミッドになりそう。。真顔


それプラス
内膜が育ってないってことは排卵の準備ができてないのにhcg注射で無理やり排卵させたのでは!?

と色々不安になってますショボーン

しかもしかもビックリマークビックリマーク
精液結果めちゃ悪かったゲッソリ

         、、、男性不妊もあるのかな。。?


とりあえず高温期5日目にして
何の症状もないです真顔 
           まぁこれは当然かな?

デュファストン飲んでるんですが
何の副作用もないです真顔
         副作用って本来はない方がいいんだけどね。。

hcg注射もしてるのに体温もふつーです真顔
         何かきいてない気がするけど高温層なだけマシ?

想像妊娠さえできません真顔
         どうせ妊娠してないならいいか。。


何かネガティブですみません。。タラー
普段は大抵のことにポジティブ思考なのですが
妊活関連には敏感になってしまいます


まだ人工授精2回目ですが
次のステップアップも考えはじめなきゃいけないのかな、と思いはじめましたショボーン