。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

  2018.07  自己タイミング開始

  4周期目

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


こんにちはニコニコ

本日D8です流れ星

3周期目はやはりリセットしてしまいましたショボーン
いよいよ本格的に落ち込んできましたショボーン


そこで、本来半年は様子見てから〜
と思っていたのですが

急遽、病院デビューしちゃいましたアセアセ


で、行ってきたのですが

雰囲気にのまれてしまい、、、
3周期くらいできないのはまだ焦ることないのか〜?
とか
検査した方がいいのか〜?
とか

相談からはじめようと思っていたのですが

不妊治療(タイミングから)
開始することになってしまいましたキョロキョロタラー


ちなみに本日は周期的に何も出来ることがなく
内診などもなく、、

明後日いきなり
卵管造影検査が入ってしまいましたガーン

痛いと有名なやつですねガーンあせる


どうしようーどうしようー
私、痛みに弱いんです!
不安です!!

しかもまだ内診もしたことがないのに
いきなり痛いのなんて!!!

あと、この病院では
卵管造影後に抗生物質の点滴、
翌日にも点滴、
をするそうですガーン

皆さんのブログを見てると大体抗生物質って飲み薬処方されるだけじゃないですか!?

手厚いいい病院と捉えるか
患者に痛い思いをさせるよくない病院と捉えるか。。。

飲み薬より点滴の方が強い気がするけど
一概にそうとも言えないのかなはてなマーク


点滴
強い抗生物質
傷つけることが前提
下手
痛い


と連想ゲームしてしまいましたチーンチーンチーン