。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

     2018.07  自己タイミング開始

    現在3周期目

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

高温期10日目ニコ

36.81℃流れ星




グラフだけ見ると悪くなさそうかなお願い
二段上がりはないけどまあまあ安定してますキラキラ


今日の症状は、

胸のハリ(強め)

のみ星



ですが、フライングいきまーすクラッカー





↓↓↓






↓↓↓





じゃん!
今回は画像でません!!

なぜなら昨日と全く変わらず真っ白だったから〜キラキラキラキラキラキラ


えーんえーんえーん


この検査薬不良品じゃないよねはてなマークはてなマークはてなマーク

1回も蒸発線も何もでたことありませんが。。

ちなみに検査薬はSuerというWondfoの中国国内版?と言われているものです。


ふーもやもや
今回もダメだったのかー?ショボーン

高温期11〜12日目から反応する方もたまにいらっしゃるみたいなので

微かな希望を持って頑張ります!チーン