古典難しすぎて止めたわぁ(^_^;)


さっきまで、千宙とミスドでデート(^^ゞ



デートじゃねーし



普通に語ってた!!



つかさぁ



パーマかけたい



何パーマだっけ??



朝のセット楽だよねっ



良摩に頼まなきゃ



明日の部活は普通にやれるのかなぁ



雨強くなってきてるね



体育館の可能性もあるね



体育館用のシューズ欲しいなぁチューリップ赤



パラマン安いんだよグッド!



見に行こうm(__)m



じゃ今からゴロゴロTIMEに入るんで!!



もうゴロゴロTIMEに入ってるやろ!



ってなっ(;´д`)



BYE-BYE





今、部活終わった(^^)d



疲れたぁ



フリーキックは難しいなぁ(^_^;)



明日も練習しなきゃ



今から何しようかなぁ



ヨーク行って



昼飯食べよう(^^ゞ



BYE-BYE





夏休みだぁ(^-^)v



目標は2つ



1つ!!



部活での練習試合が何個か入ってるから、



まぁ勝ちにもこだわるけど、内容だね



最初は全員が集まれないから、少人数でしっかり基本を固めていきたい



6日の仙フェスは、色々なシステムを試したいなぁ



3連戦は、実力を試したい


個人でも、全体でも



まぁ夏はレベルアップに専念しよう



2つ目!!



勉強をしっかりしよう



復習もしっかりやって



順位を上げよっ!!



まぁこれくらいです



じゃまたなっ



BYE-BYE