桃旨い~(^-^)v



固い桃って旨いんだよねっ


柔いのって甘いけど、結構柔すぎ多いからねっ



柔すぎはダメなんだよねぇ


人それぞれだなっ



まっいいや(;´д`)



明日はまた練習



色々あるけど頑張ろう



BYE-BYE





今、体の調整の為に電気をかけてる



明日は、仙フェスの調整だからなぁ



グループ戦術やるかもねっ


楽しみぃ



リーチング書かなきゃ



この頃、上手いレベルの基準を高く持とう






古典やだぁ(-.-)ノ⌒-~



あと1ページやろう



そしたら、遊ぼう



ウイイレしよう



つかさぁ



彼女と花火したくねっ?



花火したいよなぁ



線香花火を…



妄想終了



切実な願いだぁ



夏休みのタイムリミットは……………



あと、、、



17日間



無理っポ。



まぁ焦らずいこうや



ファイトp(^-^)q



サッカーしたいなぁ