明日、登校日ですショック!

嫌で長音記号1しょぼん

でも…イイこともあるから!!
ドキドキしてきたぁ長音記号1ショック!ラブラブ
今日は、家庭訪問長音記号1シラー

嫌だ長音記号1ショック!ダウン

その、先生がいちいちひつこい人ガーン

だから~嫌だ長音記号1ショック!

早く、帰らんかなぁ~しょぼん
今日の一日シラー
まず、6時に起きてガーン

いろいろ、準備してブーケ1

7時ぐらいに、学校行って
テストがあってショック!

しかも、3時間も長音記号1しょぼんドンッ

後、明日もぉ長音記号13時間ある
でも、頑張るべーっだ!ラブラブ