文化祭で太鼓やるんだけど練習についていけないダウン


まぁ頑張るしかないかハート









頑張るね(笑)


明日弟の運動会なんだ長音記号1ドンッ
だるい(-.-;)
けど…

っまいいけどドキドキ

今恋愛中でぇ~すぅラブラブ
恋してると勉強とか頭に入ってこないでぇすドンッ

だからテストの結果とかトホホな結果で…
恋愛中じゃあなくてもトホホな結果なんですけどねニコニコ
じゃあ~ヾ(○゚▽゚○)

今日遠足やったドンッ

キツィし長音記号1ショック!
雨やったし大変だったしょぼん

でも明日休みやっけん
ラッキー(v^-゚)ドキドキ

でゎでゎ(ノ><)ノラブラブ