オープンスクール 今日ゎ落合高校オープンスクール ウォークラリーの案内疲れたし アンケートでうちのこと 書いてくれとったけんな まぢええ子ぢゃし んで部活も見学来てくれて よかったよかったあ んならシャワー浴びってきます
初めましてーどーもです( ̄∀ ̄)なんとなく始めてみましたが…使い方わかんねぇ(゚∀゚)wwついつい勢いで…(笑)(笑)友達もやってるのかすらわかんねぇ( -∀-)ま、地味にやっとこうかしら〃見つけたら絡みよろ