こんなことでブログするか迷ったんだけど、
AAAファンでもあり、AAA知る以前、Dream5として活躍する以前から知っていることりちゃんの衝撃的発言の映像が頭から離れなくて

Twitterでなんなの

とりあえず言いたいことたくさんあったので書こうと思います。
Twitterのことりちゃんへのコメントがひどいことになってたので気になり調べたら動画を発見
何がどうなってるのかことりちゃんの発言に私の頭の中はパニック。


LIVEがあったのでLINEグループでは話題にならなかったのですが、見たりした人ももちろんいると思いますが、ことりちゃんのあの発言は本当に最低としかいいようがない感じでした。

21歳にしてセフレしかいないって言うのもありえないし、しかもみんな芸能人ってなんなの
まぁまぁみんな芸能人って言うのくらいはいいとしても、でも相手が誰なのかを話すのはそれってだよね
ちょっと引きました。

名前を直接言ったわけじゃないですが、ことりちゃんファンなら1発でわかるアーティストでグループ。
そしてハミングで言った言い方、それからブラマヨ吉田さんの3文字だって解釈したあれ!
もちろん真意は分かりませんがハミングで言ったのも確実にあれはAAAだと言っていてるんだとわかりました。

Dream5もAAAのファンの人はお互いの関係性知ってるからああいう言い方あれは流石にダメだと思う。

その後のブログやTwitterでの発言はAAAやDream5関係なく人としてどうかと思った。

普通はあんな発言してすいませんって言うのが筋じゃない
もちろん謝ったから許されるとかそんなことではないんだけど、でもあのブログやTwitterの発言はAAAファンとかことりちゃん知ってるからとか全く関係なく、一人の人として、芸能人として最低だな!
って思いました。
なんなんだろう。

芸能人だから芸能人とやれてるんだよっていう自慢なのか芸能人のセフレしかいませんとか言うけど、それってさ、あなたくらいのレベルの低い方が言うにはまだまだ早いよ。

人によってはその発言で相手を殺すことは無くキャラとして笑いになることもあるけど、あなたの発言では相手を殺すことになるんだよ!

えっ?
あいつあの子とやってたの?
って感じで。

ファンを増やす減らすとかではなく単純な知名度上げることは出来たのかもしれないけど、でもあなた芸能人でしょ?
10歳くらいから10年近く芸能人やってるんでしょ?

なら分かるよね?
みんなはお世話になった先輩にとか言うけど、お世話になったならない関係なく、言っていいこと悪いこと分かるでしょ?

本当に本当に最低。
本当に本当に人として幻滅。

事務所辞めたのも契約満了とかいうけど、手に負えなくなってきたからだよね。
まだ二十歳そこそこの子の事実を暴露しない選択をきっとしたんだよね。
手っ取り早く手を切りたかったのかもね。

ことりちゃんの事実を知らなければ拾ってくれる会社はあるだろうし。
じゃなかったら以前より人気がなくなってきたとはいえまだまだ売れる要素のあるグループを解散させてまでもことりちゃんの契約満了にしないでしょ?
って私は思った。

でもまぁこれからことりちゃんの後先考えず相手の芸能人生を100%潰すであろう発言はエスカレートするだろうから気をつけた方がいいと思う。

でもね、ファンの気持ちになればわかると思うけど、あんなに後輩として仲良く接してる姿を見てきたファンとしてはその事実を受け止められないし、なんて言うかことりちゃんもだけど、メンバーにも幻滅しちゃう。
もちろんどのグループかを限定して言ったわけじゃないし、仮にAAAだとしても男子メンバーは5人もいるわけだから、ことりちゃんの発言でそのうちの誰かの芸能人生を潰さないでほしい。むしろ芸能界から辞めて!
本機でそう思った。

昔から好きだったけど、AAAファンだからとか抜きにしてことりちゃんの発言は許せないし、Twitterやブログの書き方も腹たってしょうがない。
最初の方にも書いたけど謝ったから済む話ではないけど、でもそれでもファンを裏切ったわけだから謝るべきだよね。
この一件でことりちゃん嫌いになりました