やっと4ヶ月! | 20代ビニール肌角質培養

20代ビニール肌角質培養

ピーリングケアに出会い、ヒートアップしたら手で顔の垢をこすってサッパリしてた。
肌が綺麗になったと思ったら肌トラブルが止まらない。
皮膚科に通い続けても変化なし。
どんなときもテカる。
みんなと肌質が違う。

自分がビニール肌だと確信しました。

1月16日から水洗顔ANDスキンケア一切なしをはじめてやっと4ヶ月が過ぎた(*_*)
最初はヒリヒリしたりかゆかったりお風呂上がりのとき乾燥感がすごかったけど、最近は乾燥もあんまり感じなくなってきた(>_<)

少し前の自分は顔をピーリングしてそのあとこすって垢をポロポロ出したりと、、、
かなりひどいことをしていたので、急になにもしなくなればそりゃあこうなるんだよね_| ̄|○

自分を鏡でみると、いつも思うのが
人の肌ってこうな風にもなってしまうんだ(°_°)

思わずポカーンといたるところを観察しちゃう、、、
目のまわりとそれ以外の肌が違うし、赤いし、おでこは細かいブツブツがあるし、アゴはモサがヒゲみたいになってるし、、、笑

自分の長年の間違った手入れが今こんな風になるとはね(*_*)

でも一生治らない病ぢゃないんだし、あと数年!気長に頑張っていきます!