徹くんの徹キュンの徹子の ソログッズ 



  Da-iCEの今までのソログッズ
{01FD6845-C56B-4650-9B9F-459111762D72}
雄大くん  私はあなたの笑顔が世界1だいすきです。八の字眉まで、、、絵文字と雄大くん笑顔そっくりすぎる^^

{CD7D9444-A74C-40F2-B5FB-CE54E7357AD8}
大輝くん      ブレスレットを見せるためのポーズが言い方悪いけどやる気無さそうな感じのポーズでかわいいww

{4467CCA7-C488-4A4A-A77A-9C147B591C11}
颯くん   片目が帽子に隠れてちょっとしか見えないとことか色気がダダ漏れしてていつからウチの天使ちゃんわ真っ黒く…黙れ



 と、ソログッズを発売してきましたが、昨日。徹くんのソログッズの情報がー!!!!


  なになに?どんなグッズかな????
 徹くん…んー、香水とか???  って勝手に思ってましたがまさか   ね!

かべちょろく〜ん!!!!w
  
{208E7C52-D3B8-4494-B268-70C558AA51ED}
 徹くん  前回の真っ黒颯くんからの真っ白徹くんわ死ねるレベルのかっこよさあなたが天使。そして持ち方女の子。あなたは天使。





        

 驚きましたw
 いろいろと、ほんとに驚きましたw。

    今までののソログッズわ¥2000以上でした。
 雄大くん2000円
 大輝くん3500円
 颯くん5000円

 雄大くんのはちょっとだけ安いけど(それでも金欠JKの私には…😭)他のメンバーのは!!!!くぅぅうっ…て感じでした😥
  可愛くて仕方ないんだけど、ちょっぴりお高い!それは当たり前ですよね。

 けど、徹くん???
 1個900円!?

 はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?(;°д°)(;°д°)(;°д°)(;°д°)(;°д°)(;°д°)(;°д°)(;°д°)(;°д°)(;°д°)(;°д°)(;°д°)(;°д°)(;°д°)(;°д°)


 2個買っても1900円! ほぼ2000円ですが、1000円代ですよ??????
  これわ買うしかない!!
って言ってもやっぱ金欠JKにわきつい…
 どんだけ金無いんだよってねw(もうすぐ給料もらえるからそれでかいまっす






  それで、、、かべちょろってなに?
  それは…
 


 ヤモリーーー!!!!!!!┏(・‥・)┓∫
 
 

 
{7B48C772-7CF2-4931-93F2-C540BD7082E6}

これが…ヤモリ。
  與画伯並に徹くんも画伯ありますよね照れ
 
 

(ヤモリあまりにもキモかったのでモザイクかけました)←虫嫌い
{6C9F54E0-983C-4223-BF48-F14C20C55412}


 昨日の夜かべちょろって調べてみたんですよ!
 そしたらかべちょろ(やもり)がたっくさん出てきたんですけどその中で1つ、めっちゃかわいいかべちょろでてきてwww
 本当に1つ!!!本物のかべちょろのなかに一つだけ!それもいきなりポツンとw
 さすがに吹きましたね(*´ 艸`)




 

 パッケージも徹くんがデザインしたとか!!!
 
{9B7DC211-E20F-4CE3-883D-7AE84BA28C9B}



{A8AA3516-894A-45EE-B684-D543038B6F8F}


 どっちも可愛すぎだろ!www
 こんなんじゃ捨てられませんよ!捨てるわけがない!  
 そして、、、
{167900EF-CBF2-45CA-BCEF-E78728E18EA0}

おそらく鳥であろうこの絵!
 真ちゃんの絵に似てませんか!?

{D2AB4228-A477-47B2-A4FC-D20C61D343F1}

ちょっぴりにてますよね!
 やっぱ才能持ってる人はちがうな、うん。


{A700AAA5-B28E-494F-B158-C4FE049BE763}

これわ何ですか!?かべちょろちゃんのパッケージの空に浮いてる謎の物体。
 UFOかな!?     謎



 なににしろ本当にかわいい!かわぁかわぁ!
 かべちょろくんかべちょろちゃんもかわいいけどやっぱ一番可愛いのは徹子ですね、
  
 昨日Twitterでも6面さんたちが徹くん、かべちょろたちの話で←呼び捨てごめん   盛り上がってたところ、インスタのストーリーで 爆弾投下。 6面きゃゃぁぁあ!

 
 見れない方、見てない方のために、ごらんください。
 雄大くんと徹子。夫婦登場です

 


 なんだよー。期待してたのとちがったよー。って思った方ごめんなさい。
 わたしの推しである大野雄大。他のメンバーわ全員ストーリーだしてんのに雄大くんだけ出してなかったんですよ、きっとストーリーの出し方忘れてるww その時点でかわぁ。なんですけど、
 忘れたからこそ人のストーリーによくでる!
 それも徹くんのストーリーに出るなんて、、、

 夫婦仲良くてわたしわ安心しました。誰だよw




   最近私の中で徹くんがめっちゃきてます。実はDa-iCE、箱推しではあるんですが、雄大くんが一番好きで、、、その中でもゆだとるペアが、大大大好きで  ってこのまま話し続けたら長くなりそうな予感したのでこの辺で止めときます。

  





 あーーーーーーーーーーーーーーーー!まーた忘れるとこだった!

 わたしいきなり思い出すんですすいません。
 いやすみませんじゅかんのん🙏





 
 🎃shuta sueyoshi🎃

 HALLOWEEN party開催決定!

 もも推しさんたち!今年もやってくれますよ!ウチの秀ちゃん。゚(゚^ω^゚)゚。 だから誰
  わたし去年行きたかったのに行けなかったんです!!!!!!!だから今年絶対行きたい!日付は…    






10月30日(月) と 10月31日(火)





 

 チ───( ºωº )───ン

 平日だね、学校なんだ。。。秀太くん。。。。しかもね、場所が遠いんだ…秀太くん。。。
 
 悲しすぎるって。

 でもね、秀太とaヲタさん、秀ちゃんファンのみなさんが楽しめたら悲しみ0😊✌️
  ➕秀太が去年みたいに秀太の仮想をTwitterなどで載せてくれたりしたらわたしわ、、もぅ、泣きます。


  実はまだ希望を捨てたわけではありません!
友達に言ったんですよ!
 🐷ねぇねぇねぇねぇ!秀太のハロウィンPartyがまた今年もあんの!でさ、行きたいの!!!((友達の名前)) 一緒行かない? 仮想していくんだけど…

 って言ったら

🐮えー。楽しそう!いきたーーーい!

 はい、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

🐷まじで!?じゃあ行こうよ! 


🐮いいよー、いつあんの?



🐷10月30日と31日。月曜日と火曜日…平日だよwww



🐮 は!?学校だし、いけねーよw お母さんに聞いてみるw  一応秀太たってかいとこーっ


 ってゆってアプリの手帳に ちゃんと 秀太 って書いててくれました!

 行ける確率10%もないくらいですが…笑
 そもそもこの子AAAファンじゃないので…😓



 

 それでも、行かれる方は楽しんできてくださいね!!!  
  レポ楽しみにしときますラブラブ! 
  



















WOW、颯くんが真ん中。なんかうれぴよ!雄大くんと颯くんが隣同士だとテンションあがる(ง ˙ω˙)ว♪
{FC5743DF-0F14-4893-8EF3-8D7DCA8573E1}
みなさんにとって明日(今日)が幸せな1日でありますように!!!!!













 でわっ🤚