突然ですが、見ましたか?昨日の秀太のTwitter。

 

問題なのわ写真です!!!

{58645DB4-D46B-4220-A098-DCF1883666FA}

これ見て反応しました。
 あっ、先に言っときますけどわたしゲームわよく知らないので…
 ってことわ?  あの黄色い置物?
そう!アドベンチャータイムのジェイク!!!
{CF815E7E-C357-4091-B9F4-37707E374F99}

 秀太くんの大好きなキャラクターですよね!
 わたしもむかーしアドベンチャータイムを見たことあるんですけど、、内容とかわすれちゃいましたアセアセ
 
{0E6DC1D7-5AF2-4EEE-B7F3-698650029C27}

公式Twitterのピンクで〇で囲んであるところを推せば、YouTubeきいき、アドベンチャータイムの動画が見れますよ🙆
 ちょっと時間が空いた時などにどうでしょうか😁😁😁(((宣伝

 ちなむに←❤️秀太もアドベンチャータイムのTwitterフォローしてますよ!わたしもします!
 
 前まではアドベンチャータイムの存在を知っていただけの私。
 ですが秀太がアドベンチャータイム好きってことを知った日からアドベンチャータイムとゆう言葉、アドベンチャータイムのキャラクター、お店で売ってたりテレビ(CSとか)で放送されてたりしたら即反応するようになりましたw
 
{572AB823-11D8-45FC-AC0C-58F95F62FF28}

 秀太の前の携帯のホーム画!!!
 アドベンチャータイムのジェイク!かわいいですよね!かわぁですよね💗


 懐かしいwww
 今もまだそーなのかわわりませんけど、宇野ちゃんの写真が待ち受けって言ってましたよね!


{072CB25B-DA09-4C5E-9E76-87DC7567DAE7}


 ちゃんぴこんなのも見つけました!
 LINEの着せ替えー!かわぁ!!!秀太この着せ替えつかってたりしてね!?‼️


 最近??友達と遊んでたらアドベンチャータイムの筆箱やキーホルダーなどなどとってもかわいいgoodsがあったんですよ!
 え。かわいい。買お!
と思ったのもつかのま 
 あ。金ねーじゃん
金欠JK再び参上👊
  友だちも あっ、このキャラクター可愛いよねーって言ってて今度おソロで買うことなりまた(*˙˘˙*)❥❥
 
 秀太にも、いつかわプレゼントしたい!どんなにしようかな🤔  フフフフフフフ ←怖
 
 
{68EEF3E9-A82C-4738-8B1E-FE4D8894E134}

秀太くんに、この服来て欲しい欲がでてます。
 絶対かわいい。かわぁの連続!
 
  まじ土下座してでも頼みたいくらいなんですけど💗💗💗


 あと、、、秀太くんあなたって人わ😭
 がーさすってw
{BF45F06D-F3C5-42B8-9872-08D81917F232}

あなたって人はなんでそんなに言葉を反対にしたがるのさ。反対ってゆーかなんてゆーんだわかんないけど、、、私も昔からこーゆー言い方する時あるから変な親近感わくz     やめれ。
 




  すみま千手観音 やれ、
 AZSやれ、
 ドヒャー やれ、
かわぁ やれって、他にもあるけど

 こんなにも沢山言葉をあみ出して。しかも、この言葉たちaオタさんたちよく使うし🙌💗
 特に私とか←
 AZSに関しては2日に1回くらいのペースでゆってたし、すみま千手観音なんて中学の時学校で言いまくってたらみんな真似し出して、
 すみま千手観音ブーム 来ましたからね??

 謎にみんなすみま千手観音って言いまくるとゆうw(((フリ付きで
 
 あーオタってましたねw     は?
 
 今もオタってますけど💕  はい?

 

あと、どうでもいい話をするとしたら…
 
{CF2463E9-B266-46F7-B854-A4B3ADB111BC}

今日の朝ごはんは納豆卵かけご飯でした! 納豆見えた瞬間 はい、想太くんきました〜 って思いましたね。
 



なんか他にも書きたいことあったきがするんですが…今ものすごく眠くて((バイト帰り
 目が半目状態ですw
 寝かせてくれーーーーーーー!勝手に寝てろ







 ってことなんで、したっけ!!!笑



 最後に夏らしいDa-iCE!
{20E6B22D-B16C-4150-95E6-4C7D43356C80}

みなさんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!








 でわっ🤚