こんにちは!

最近ブログを
あまり書いていなかった分、
書きたいことが溜まっています。

完全にブログ、サボってました。

最近はブログを
パソコンで書いていました。

慣れると、
携帯よりもパソコンの方が
早く書けるからです。

GW中、夫も休みで
夜ゆっくり2人で過ごすことが多く、
パソコンを開いていませんでした。

さらに、
GW中に2人で毎晩のように
楽しんでいたことがあります。

それは、
携帯ゲームとアニメです!

元々2人ともゲームもアニメも好きで、
怪獣たちが生まれる前は
DVDを見たり、
同じゲームをして遊んでいました。

GWは休みが長かったので、
久しぶりにアマゾンプライムで
アニメを見たり、
同じゲームを始めました。

久しぶりだったのもあり、
かなり熱中しました。

最近の夜時間は
2人でゲームをしています。

しばらくこのブームは続きそうです。

たまにはこんなのも
ありかなと思っています。